叶夢(かなた)(33)
T154/B95(F)/W62/H87
癒し系巨乳若妻
- ■タイプ
- かわいい
- おっとり
- 恋人プレイ
- がんばり屋
- ■出身地
- 東京都
- ■喫煙
- 吸います
- ■趣味
- 映画鑑賞
- ■M度
- 70%
- ■待ち合わせ可能エリア
- 全エリアOK
- ■自宅デリ
- NG
- ■奥様からのメッセージ
- 一緒に楽しくエッチな時間を過ごしたいです♪
- ■Blog
■基本プレイ
可能プレイ:○ 体調次第で可能:△ NGプレイ:×
- ディープキス
- ○
- 玉舐め
- ○
- 全身リップ
- ○
- 指入れ
- ○
- 素股
- ○
- 69
- ○
- 生フェラ
- ○
- 口内発射
- ○
■有料オプション
可能プレイ:○ 体調次第で可能:△ NGプレイ:×
- ローター(500円)
- ○
- バイブ(500円)
- ○
- パンスト(500円)
- ○
- ノーパン(500円)
- ○
- 電マ(1000円)
- ○
- 放尿(1000円)
- ○
- AF(3000円)
- ×
※ご予約時にお申し付けください
■紹介コメント
小柄でとても可愛らしい顔立ちの叶夢(かなた)さん!
愛くるしい笑顔と癒しを感じれる雰囲気がとても魅力的!
とても接しやすく親近感のある優しい女性ですが、エッチな事がとても大好きだそうで、
男性の感じてる イク 顔を見るのが何よりも快感、幸せ!とのことです。
抱き心地も抜群な敏感ボディは、まだまだ開発の余地あり!皆様の優しさで成長させて頂きたいと思います。
攻めも受身もとにかくエッチなことに興味ありありな、とってもステキな女性でございます!
是非一度お会いになってみてくださいm(__)m
■お客様感想文
2019/7
約2ヶ月ぶりに会う事が出来ました!そのせいか話が沢山あり若干、一方的に話をしてしまいました…ゴメンなさい!でも相変わらず素敵な笑顔で忙しさに疲れた気分も吹き飛びました!!これでまた仕事を頑張れます!今日はハリキリ過ぎて不本意ではありましたが、次回はもっと今日より頑張ります!ではまた近いうちにね!
(ペンネーム「あえない間は…さん」からの投稿です。)
2019/5
今日約1ヶ月ぶりにかなたちゃんに再会出来ました。 久しぶりに会ったら可愛いさが増してました。本当に素敵な笑顔でした!今日もとても楽しい時間をありがとうね!また早く会いたいなーかなたちゃんは僕に取ってのアレです…アレはさっき言ったアレです。では、またねー
(ペンネーム「僕に取っての○○ア○ラさん」からの投稿です。)
2019/3
今日初めてお会いしましたが、素晴らしいボディーとプにプにのバストに魅了されました。すごく感じやすく濡れ濡れに 楽しいひと時を過ごせました。又、来月お会いしに行きます。
(ペンネーム「クリームシチューさん」からの投稿です。)
2019/3
すべすべお肌で抱きご心地最高!可愛いし、感度は良いしめっちゃ興奮して満足でした!! 話も盛り上がってあっという間に仲良くなれた感じ!次回会うのが楽しみです!!
(ペンネーム「コーンパンマンさん」からの投稿です。)