菜々子(ななこ)奥様のプロフィール

菜々子(ななこ)画像

photo1/photo2/photo3

■菜々子(ななこ)の出勤情報

本日 7月2日(水)
--
明日 7月3日(木)
--
明後日 7月4日(金)
11:00~18:00
7月5日(土)
11:00~18:00
7月6日(日)
11:00~18:00
7月7日(月)
11:00~18:00
7月8日(火)
--

菜々子(ななこ)(40)

T160/B86(C)/W58/H87

ヘルス未経験!美人妻!

タイプ
  • 綺麗
  • 癒し系
  • 高リピート
  • 未経験
  • 人気度◎
  • 清楚

出身地
東京都
喫煙
吸いません
趣味
手芸・植物観察・キャンプ
M度
60%
待ち合わせ可能エリア
全エリアOK(※立川駅は車移動NG)
自宅デリ
NG
奥様からのメッセージ
頑張る貴方に癒しのひと時を♡
Blog
 

■基本プレイ

可能プレイ:○ 体調次第で可能:△ NGプレイ:×

ディープキス
玉舐め
全身リップ
指入れ
素股
69
生フェラ
口内発射

■有料オプション

可能プレイ:○ 体調次第で可能:△ NGプレイ:×

ローター(500円)
バイブ(500円)
パンスト(500円)
ノーパン(500円)
電マ(1000円)
放尿(1000円)
×
AF(3000円)
×

※ご予約時にお申し付けください


■紹介コメント

これぞ美人OLって感じの菜々子さんをご紹介致します♪
ソフト風俗は経験あるようですが、ヘルス業は全くの未経験で講習動画でお勉強してもらいました!
胸いっぱいの優しさで貴方を包みこんでくれる清楚な癒し系でありながら、なんとも言えない色気・・・
根が真面目なので彼女なりに一生懸命あなたの心と体を癒してくれることと思います。
素直で、可愛くて、優しくて。心から気持ちの良い時間を過ごせる女性です。
恋人同士のようにイチャイチャしたいと仰ってましたので、プレイも楽しめそうですね^^
ヘルスは未経験ですので不慣れな場面もあると思いますが、優しくご指導くださいませm(_ _)m

■お客様感想文

2025/6

ななこさんの心地よさの1つに声があります。優しく包んでくれる声です。こちらが話しやすくしてくれる声であり、聞きたくなる声だと思います。タイミングや間合い、気遣いある声は素敵です。たぶん共感してくれる人はたくさんいるんだろうけど、その人達はライバルであり、ファン仲間だと思います。

(ペンネーム「びーどろポッペンさん」からの投稿です。)

2025/6

一人一人の客のために常に全力投球。そのプロ意識には本当に頭が下がります。どの世界でも一流になれる方なのかなと。でもそれ以上にななこさんの素直さと優しさに私たちは癒され満たされています。女性として、人間として心からリスペクトしています。

(ペンネーム「しのはらさん」からの投稿です。)

2025/6

気付くと、こちらが沢山話したくなるような質問をしてくれる聞き上手な女性で気持ちを高揚させてくれます。そのさり気なさと積極的な密着も重なり恋人感覚を一層昇華させてくれてます。指名のお礼をその単語を使わず別の表現でお礼を言ってくれるところも非常に可愛らしいと感じてしまいます。

(ペンネーム「国産牡鹿番長さん」からの投稿です。)

2025/6

第一印象はこんな清楚な方が。というイメージでした。しかし、お会いしてからは、ホントに濃厚なプレイでサービス精神旺盛です。 でも、それだけで、全てではありませんでした。 ちょっとした気遣いや、時にはユーモアいっぱいだったり、何度お会いしても毎回違った楽しさや発見があり、まさに菜々子ランドです。 菜々子さんに会うと、また、明日からがんばろうという気持ちにさせてくれます。 これからも、お身体を大事に素敵で可愛い菜々子さんでいてください。また、会いに行きます。

(ペンネーム「ジムニーと赤いバイクさん」からの投稿です。)