■菜々子(ななこ)の出勤情報
- 本日 10月11日(土)
- 11:00~18:00
- 明日 10月12日(日)
- 11:00~18:00
- 明後日 10月13日(月)
- 11:00~18:00
- 10月14日(火)
- --
- 10月15日(水)
- --
- 10月16日(木)
- --
- 10月17日(金)
- --
菜々子(ななこ)(40)
T160/B86(C)/W58/H87
ヘルス未経験!美人妻!
- ■タイプ
- 綺麗
- 癒し系
- 高リピート
- 未経験
- 人気度◎
- 清楚
- ■出身地
- 東京都
- ■喫煙
- 吸いません
- ■趣味
- 手芸・植物観察・キャンプ
- ■M度
- 60%
- ■待ち合わせ可能エリア
- 立川駅のみ(※車移動NG)
- ■自宅デリ
- NG
- ■奥様からのメッセージ
- 頑張る貴方に癒しのひと時を♡
- ■Blog
■基本プレイ
可能プレイ:○ 体調次第で可能:△ NGプレイ:×
- ディープキス
- ○
- 玉舐め
- ○
- 全身リップ
- ○
- 指入れ
- ○
- 素股
- ○
- 69
- ○
- 生フェラ
- ○
- 口内発射
- ○
■有料オプション
可能プレイ:○ 体調次第で可能:△ NGプレイ:×
- ローター(500円)
- ○
- バイブ(500円)
- ○
- パンスト(500円)
- ○
- ノーパン(500円)
- ○
- 電マ(1000円)
- ○
- 放尿(1000円)
- ×
- AF(3000円)
- ×
※ご予約時にお申し付けください
■紹介コメント
これぞ美人OLって感じの菜々子さんをご紹介致します♪
ソフト風俗は経験あるようですが、ヘルス業は全くの未経験で講習動画でお勉強してもらいました!
胸いっぱいの優しさで貴方を包みこんでくれる清楚な癒し系でありながら、なんとも言えない色気・・・
根が真面目なので彼女なりに一生懸命あなたの心と体を癒してくれることと思います。
素直で、可愛くて、優しくて。心から気持ちの良い時間を過ごせる女性です。
恋人同士のようにイチャイチャしたいと仰ってましたので、プレイも楽しめそうですね^^
ヘルスは未経験ですので不慣れな場面もあると思いますが、優しくご指導くださいませm(_ _)m
■お客様感想文
2025/10
いつも、穏やかな出会いから始まりますが、いつのまにか、濃厚なプレイへと導かれてます。その巧みな技はもはや職人というか、伝統工芸師のようです。でも、優しく寄り添ってくれながらなので、巧みな技で攻められてるという感じではなく、イチャイチャしている感じでもあり、なんか心地よいです。その後のちょっとした会話も、たまたま、共有できる話だったからかもしれませんが、細やかな思いや洞察があったりと感心します。その心地よさを求めてまた、会いに行きます。
(ペンネーム「やっと暑さも治りましたさん」からの投稿です。)
2025/10
今回も菜々子さんにお相手して頂きました!! 物腰柔らかく丁寧に接してくださり安心して遊べました。 今回もお風呂から沢山サービスして下さり暴発寸前でした。菜々子さんの素晴らしいテクニックで2回戦無事に終了し、スッキリと幸せな気分で帰ることが出来ました! いつも最高のサービスをありがとうございます!!
(ペンネーム「あやたさん」からの投稿です。)
2025/9
選択したコースの中にまるで数種類のコースがあるかのようにお風呂、ベッド等の室内各所での演出と積極的な密着は変わらずなので毎回予約当日になるのが楽しみです。工夫をするための勉強も怠っていないようでその姿勢に敬意を感じてます。
(ペンネーム「ゴールデンボンバーに衝撃さん」からの投稿です。)
2025/8
ななこさんは丁寧で落ち着いており、ゆったりな雰囲気ですが、先の先まで考えて行動してくれるので、時間いっぱい満足させてくれます。こちらの好みや考えに気がついて、ずっと見つめてくれたり、たくさんハグやキスしてくれたりします。一緒に楽しんでくれるので、本当の自分をついつい出せちゃいます。長く安定してファンでいさせてくれてありがとうございます!
(ペンネーム「ななこファンさん」からの投稿です。)